ヤクルトアゲアゲ大作戦

ヤクルトスワローズを応援するために作りました。
プロ野球の好きな方ぜひ見てください。


絶望と希望が混沌する子ペンギン

久しぶりに、打線に怒りたい!
相手先発に5回4四球で負けるなよ!!!!


楽天が2連勝で2カード連続の勝ち越し、借金4。
2年ぶり2度目のヤクルト戦年間勝ち越し。
中川は2回に4号ソロ、4回に5号ソロを放ち、共に自身初の2打席連続弾、1試合2本塁打。
牧田は7回のタイムリーなど3安打で、13年4月2日以来の猛打賞。
先発菊池は5回110球4安打1失点で2勝目、昨年から3連勝。


ヤクルト戦自身初白星。

ヤクルトは2連敗で借金5、2カード連続の負け越し。
リーグ3番目の30敗到達。
先発成瀬は6回を5安打2失点でリーグワーストタイの6敗目、ロッテ時代の昨年から楽天戦4連敗。
DeNA・久保に並び、セ最多の10被弾。
畠山は15号ソロを放ち、11年9月15日までの4以来2度目の3試合連続本塁打。


ヤクルト成瀬が1発病を食らっても、QSが出来たので上出来です♪
しかし、打線は5回4四球貰っておきながら、負けるとはどうゆうことだ~~~~~

おまけに中継ぎの『松岡』と『徳山』打たれてるとはけしからん!
バーネットいないから、今日はいいのもかもしれんが・・・
でも、楽天には勝ち越そうぜ!


我らが、畠山は3試合連続ホームランです。出来る方は素敵です。ホームラン王に邁進してください。


明日はヤクルト小川が先発です。ロッテは唐川だから余裕だと信じたい!!!
小川が投げると打てないけど・・・

かわいい映像で我慢してください。ペコリ


ご愛読いただきありがとうござます。
明日も投稿する予定です。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する