ヤクルトアゲアゲ大作戦

ヤクルトスワローズを応援するために作りました。
プロ野球の好きな方ぜひ見てください。


谷間から扶助した潜水艦!?山中サブマリン対決制する!

6/12 ヤクルト3-9西武

サブマリン対決で勝ったぜ!山中!!


ヤクルトがリーグ4番目の30勝到達、5月6日以来の3位浮上。
1回畠山のタイムリーなどで2点を先制。
2回に川端の2点タイムリー。
山田は3回に3点タイムリーツーベース、5回に11号2ランで、4月2日阪神戦の6以来となる今季2度目の5打点。
山中は昨年9月15日以来の登板、ソフトバンク時代の13年4月27日以来プロ3度目の先発。
自身最長の6回を最多の83球、7安打5奪三振1四球3失点でプロ初勝利。


今日は中村のいる西武を6回3失点!上出来です!!谷間の選手とは思えません。
サブマリン対決を制したのもプラスですね。


打線が調子良いですね。
山田はトリプルスリー狙えますね。



敗れた西武は貯金6。
先発牧田は今季最短の2回2/3を今季ワースト被安打10、自身ワーストタイ7失点で自身3連敗の4敗目。
ヤクルト戦プロ初黒星。秋山は6号2ランなど3安打で、2試合連続、今季セパ最多の14度目の猛打賞。

先発牧田がすべてです。あそこまでやられたら逆転する気力がなくります。
明日の菊池に期待するしかないでしょう。



明日の予告先発
ヤクルトは石川
西武は菊池
サウスポー同士の対決です。石川さんには往年ピッチングを見せてほしいです。


ご愛読いただきありがとうござます。
明日も投稿する予定です。よろしくお願いいたします。

ご愛読いただきありがとうござます。
明日も投稿する予定です。よろしくお願いいたします。



下記バナーをクリックするとランキングに反映されます。記事の更新の励みになりますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する