ヤクルトアゲアゲ大作戦

ヤクルトスワローズを応援するために作りました。
プロ野球の好きな方ぜひ見てください。


セリーグが弱い!4番畠山は勝てる気がしない!!エースが打たれる・・・

6/13 ヤクルト2-3西武



西武が2連勝で3カード連続の勝ち越し、貯金8。
今季交流戦は10勝6敗2分で終了。1回栗山のタイムリーで先制。
4回中村が19号ソロを放ち、交流戦通算は歴代単独トップの67本塁打、単独2位の167打点。
同点の6回、相手エラーで勝ち越し。プロ初スタメンの田代が2年ぶりの安打。
先発・郭は5回1/3を6安打2失点。
2人目武隈が開幕から5連勝、交流戦自身初白星。
5人目高橋朋がパ単独トップの19セーブ。

ヤクルトは2連敗で3カードぶりの負け越し、借金3。
先発・小川は6回3失点で4連敗の4敗目、西武戦プロ初黒星。
今日は07年5月22日以来4度目のパリーグが6試合全勝。


エース小川のボールが全体的に高く浮きすぎて、ダメでしたね。
今浪エラーは、今浪が悪いのではなく、1塁に入っていない小川か畠山が悪い・・・
タイムリーの畠山4番するとあまり勝てない気がする・・・5番にしてくれないかな。
8回のセンターフライもあと少しホームランなのに・・・呪われてる・・・
てか、今日セリーグ全敗っておかしいだろ・・・


ご愛読いただきありがとうござます。
明日も投稿する予定です。よろしくお願いいたします。




下記バナーをクリックするとランキングに反映されます。記事の更新の励みになりますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する