ヤクルトアゲアゲ大作戦

ヤクルトスワローズを応援するために作りました。
プロ野球の好きな方ぜひ見てください。


アホな采配!4番畠山止めろと・・・バーネット様の防御率0破られる!

6/13 ヤクルト2-3西武


一言!アホな采配はやめれ!


ロッテが今季2度目の最長タイ4連勝で、6月3日以来の勝率5割、6月8日以来の単独4位。
交流戦を10勝8敗で終え2年ぶり7度目の勝ち越し。
2点を追う5回に代打サブローの昨年6月21日以来の本塁打と、角中のタイムリーで同点。
サブローは巨人時代11年7月1日以来2本目の代打本塁打。
7回に代打・井口の13年7月6日以来の三塁打となる2点タイムリーなどで勝ち越し。
角中は今季2度目の4安打で今季11度目の猛打賞。福浦は史上48人目、球団4人目の通算2000試合出場。

ヤクルトは3連敗で4位に。交流戦を6年連続8度目の負け越しの8勝9敗1分で終了。
今季交流戦はセ43勝パ61勝3分、交流戦史上最高勝率をパが記録することが決定。


セリーグが弱いのは分かるわ!
有力選手を取り行かないで2番手ばかり取りに行くからだろ!!
強い選手はパリーグに集まってますといった感じだ・・・クジも弱いけど!!!


試合の方ですが、
こんな采配していたら負けますわ!
畠山は5番が一番いいです。雄平4番にしてください。でないと5月みたいにまた暗黒に入る・・・
なぜなら、畠山は4番のプレシャーに弱いからです。バレンティンがいればいいんだけどね。
1番山田・2番川端・3番雄平・4番バレンティン・5番畠山・6番デニング・7番中村・8番大引
が一番だけど肝心なバレンティンいないからな、今年帰ってくるのかな?


あともう一つ!
負け試合に、バーネット様出すなよ!防御率0点が破られただろ!!勝ち試合で失点するな仕方ないが、負け試合で付くのはもったいないだろ!!!楽しみ奪うなよ・・・


これやってたら、Aクラスも厳しいですね。


ご愛読いただきありがとうございます。
右のスポンサーを見て、頂けると嬉しいです。



下記バナーをクリックするとランキングに反映されます。記事の更新の励みになりますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する