ヤクルトアゲアゲ大作戦

ヤクルトスワローズを応援するために作りました。
プロ野球の好きな方ぜひ見てください。


セリーグ混戦、燕が火を噴いた!それだとドラゴンは?

6/24 ヤクルト11-3中日


久しぶりです。時間関係で書けませんでした。
また、よろしくお願いいたします。


ヤクルトが今季最多タイ二桁17安打を放ち、9回に5月23日広島戦以来6回表の8得点以来となるイニング7点を挙げるなど、5月23日以来の二桁得点で連勝。
6月15日以来の4位浮上。2点を追う8回畠山のタイムリーで同点とし、森岡のタイムリーで勝ち越し。
先発・成瀬は6回3失点勝敗つかず。2人目・松岡が去年9月13日以来の勝利、中日戦プロ入りから9連勝。


中日は今季ワースト2度目の二桁失点で連敗、5位転落。イニング7失点は、去年9月23日巨人戦7回表の10失点以来。
先発・若松は7回1失点も、2勝目ならず。
2人目・又吉が今季ワーストタイ3失点で5月15日阪神戦以来の黒星となる3敗目。ヤクルト戦プロ初黒星。


燕が火を噴きましたね。ドラゴンのお株奪いましたね。
打線は燕が上ですが(笑)



雄平さん7番だと元気ですね。4番畠山う~ん1発が出てないので5番にしてほしいな。
雄平さんの調子が戻れば、3番川端・4番雄平・5番畠山に戻してほしいな。
成瀬さんの1発がありませんね。成長したのかな?
8回・9回の連打すごいですね。
特に9回の打者一巡の猛攻なので、いつもこのくらいやってもらえると楽しいのですが。

セリーグは混戦しているので、どこが抜け出すのか不明なので楽しみが多くていいです。



ご愛読いただきありがとうございます。
明日投稿出来たらと思っております。



下記バナーをクリックするとランキングに反映されます。記事の更新の励みになりますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する