ヤクルトアゲアゲ大作戦

ヤクルトスワローズを応援するために作りました。
プロ野球の好きな方ぜひ見てください。


テレビ馬山田!漢の歩き方!!中継のは良い感じ!!!

6/25 ヤクルト7-3中日


ヤクルトが3連勝で借金3。同一カード3連戦3連勝は4月19日以来2度目、中日戦では昨年8月3日以来。
1回に山田が今季3度目の2試合連続13号ソロ。
山田は今季4本目、球団歴代2位タイ通算10本目の初回先頭打者本塁打。
6回に畠山の押し出し四球などで逆転、9回に川端と畠山が連続タイムリー。
先発古野は5回2失点で自身最多4勝目、プロ最長4連勝。

中日は今季ワーストの借金7で、開幕4戦目終了時以来、5月以降では13年5月12日以来の単独最下位。
3連敗は今季6度目、同一カード3連敗は4度目。
先発大野は今季ワースト4失点で3敗目。
昨年9月4日から続いた巨人戦以外の連勝は11で止まり、同年8月15日ヤクルト戦以来の黒星。



山田の先頭打者ホームラン後に、逆転されましたが、6回表の連打で満塁チャンス作り漢!畠山は四球で歩き・・・でも1点!田中の併殺打の間に1点で逆転!
点をもぎ取ったといった感じでいいです。
9回表にも川端に漢!畠山のタイムリーヒットで余裕勝ちです。
最後にバーネット様が失点したのが残念です。

しかし、5番田中浩康はないだろ!長打もなく打率のないならデニングしなさいよ!デニングは9回に代打で出てました。
長打打てるのを3・4・5に置いておかないと迫力なくて困る気がしますね。

中継ぎの調子が戻ってきているので、このまま首位まで行ってほしいですね。


明日の予告先発
ヤクルト 山中
巨人   菅野


明日は厳しそうですね。
でも、巨人は調子が悪いので行けるかな?
明日も楽しみですね。

ご愛読いただきありがとうございます。
明日投稿出来たらと思っております。


下記バナーをクリックするとランキングに反映されます。記事の更新の励みになりますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


にほんブログ村





安心のセブンイレブンで、野球やサッカーのチケットが受け取れます。
このセブンイレブンで受け取るするまでは、本当にくるのか不安でしたが、受け取りが簡単でした。
しかも今では、マンガや雑誌・お中元まで頼んでいます。大変重宝していますので、友達にも勧めています。


野球やサッカーのチケットならセブンネット

×

非ログインユーザーとして返信する