ヤクルトアゲアゲ大作戦

ヤクルトスワローズを応援するために作りました。
プロ野球の好きな方ぜひ見てください。


雨で中止!オールスターはカープ最強!有力選手落ちまくり(笑)

試合結果 6/26
巨人-ヤクルト 中止
は中止です。


今年のオールスターのファン投票が決まりました。
・先発投手 黒田博樹(広島)3(5)
・中継投手 山口鉄也(巨人)4(5)
・抑え投手 山崎康晃(DeNA)1(1)
・捕手 会沢翼(広島)1(1)
・一塁手 新井貴浩(広島)2(6)
・二塁手 菊池涼介(広島)2(2)
・三塁手 川端慎吾(ヤクルト)1(1)
・遊撃手 鳥谷敬(阪神)6(6)
・外野手 筒香嘉智(DeNA)1(1)
     丸佳浩(広島)3(3)
     梶谷隆幸(DeNA)1(1)
【パ・リーグ】
・先発投手 大谷翔平(日本ハム)2(3)
・中継投手 E・バリオス(ソフトバンク)1(1)
・抑え投手 松井裕樹(楽天)1(1)
・捕手 嶋基宏(楽天)4(7)
・一塁手 中田翔(日本ハム)5(5)
・二塁手 浅村栄斗(西武)2(3)
・三塁手 中村剛也(西武)5(7)
・遊撃手 今宮健太(ソフトバンク)2(2)
・外野手 柳田悠岐(ソフトバンク)1(2)
     秋山翔吾(西武)1(1)
     糸井嘉男(オリックス)4(7)
・指名打者 森友哉(西武)1(1)


ヤクルトから川端が選ばれている!嬉しいです!!!
しかし、セリーグの会沢にすごい違和感がある。
規定打席にも達してないのに・・・選ばれるか?カープ女子恐ろしい。5人も出るかよ・・・首位じゃないのに!?
捕手ならヤクルトの中村だろうな、唯一の規定打席到達ですよ。
それをいうと一塁手の新井もか・・・有名だからでいいのかな。
抑えもバーネット様選べよ!圧倒的だろ今年は(怒)


パリーグも外野糸井・ショートの今宮は外せよ!なんで内川・日ハム中島が外れるのだ!!!
ファンは何を見ている!もう少し成績も考慮してほしいです。
嶋は無理だろうな。


監督推薦で選ばれるでしょ。


ご愛読いただきありがとうござます。
明日も何か投稿する予定です。よろしくお願いいたします。


 
下記バナーをクリックするとランキングに反映されます。記事の更新の励みになりますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


にほんブログ村





安心のセブンイレブンで、野球やサッカーのチケットが受け取れます。
このセブンイレブンで受け取るするまでは、本当にくるのか不安でしたが、受け取りが簡単でした。
しかも今では、マンガや雑誌・お中元まで頼んでいます。大変重宝していますので、友達にも勧めています。


野球やサッカーのチケットならセブンネット


×

非ログインユーザーとして返信する