ヤクルトアゲアゲ大作戦

ヤクルトスワローズを応援するために作りました。
プロ野球の好きな方ぜひ見てください。


悲運のエース復帰!幸運の置物も帰ってきました!!気合が違います!!!


試合結果 6/28
巨人4-6ヤクルト 


ヤクルトが神宮今季最多の観衆31531人を集め、6月14日以来の同率3位に浮上。
13年4月5日のDeNA戦以来814日ぶりの登板となった先発・館山は、4回0/3を7安打3三振4四球1死球の99球4失点で勝負付かず。
2人目・秋吉が1回無失点で5勝目、昨年9月11日から自身6連勝。
巨人は神宮では08年9月6日以来となる高橋由の4号3ランなどで一度は逆転するも、6月24日以来の借金1で、首位とのゲーム差は5月27日以来の2に広がる。
先発・菅野が6回1/3を今季ワースト、昨年7月25日中日戦の6失点以来の5失点で6敗目。防御率は1.93で依然セ・トップ。
なお、阿部が4月10日ヤクルト戦以来の4番先発。


館山さんの復帰試合なので、すごい嬉しいです。
814日ぶりの登板で、5回途中まで投げて感激です。
5回に館山の負けを消す山田の一発にはすごい盛り上がりです。
シーソーゲームを珍しく中継ぎ陣が無失点に抑え、
8回の途中からバーネット様が登場と念の入れようなので、
今日は館山の試合で負けるわけにはいかないという気合が見えました。
このくらいの気合を毎日やってもらえるといいのですがwww


ショートに大引が復帰したもの大きいです。まさかに幸運の置物!


ご愛読いただきありがとうござます。
明日も何か投稿する予定です。よろしくお願いいたします。



下記バナーをクリックするとランキングに反映されます。記事の更新の励みになりますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


にほんブログ村





安心のセブンイレブンで、野球やサッカーのチケットが受け取れます。
このセブンイレブンで受け取るするまでは、本当にくるのか不安でしたが、受け取りが簡単でした。
しかも今では、マンガや雑誌・お中元まで頼んでいます。大変重宝していますので、友達にも勧めています。
野球やサッカーのチケットならセブンネット


↓では主催者が23%offで出していますので、早い者勝ちです。手続きは簡単。
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」

×

非ログインユーザーとして返信する