ヤクルトアゲアゲ大作戦

ヤクルトスワローズを応援するために作りました。
プロ野球の好きな方ぜひ見てください。


漢は魅せます!幸運の置物が2夜連続で仕事!!

試合結果 6/30
阪神3-4ヤクルト 


ヤクルトが2桁安打で2連勝、阪神戦の連敗は7で止まり借金2、首位阪神とゲーム差2の3位。先制されたヤクルトは6回、大引の2点タイムリーツーベースで逆転。
8回にピッチャー・オンドルセクのエラーで追いつかれるも、その裏、大引のこの日3打点目となるタイムリーで勝ち越した。
大引は、日本ハム時代の昨年9月5日オリックス戦以来、移籍後最多の3打点。
3人目・オンドルセクが8回1イニングを1失点で4勝目。4人目・バーネットが18セーブ目。


阪神は連勝6でストップし、貯金2。
4人目・福原が6月12日オリックス戦以来の3敗目。
ヤクルト戦は昨年4月5日以来の黒星。なお、鳥谷が昨年8月27日以来自身17度目の4安打。


漢畠山の一発は美しい!!!5番が一番似合うと思うけどな。
さすが!幸運の置物の大引!!感じなところで2試合連続で仕事するとはさすがです!しかし、6番はどうなの?
エース小川に勝ち星付けたかったです。6回98球なのでもう1イニング投げてもいい気がしますが。
バーネット様にセーブが付いたので満足です!
ヤクルトの予告先発:成瀬
阪神の予告先発:岩貞
明日は雨が心配ですね。
打てない阪神なので、成瀬はちょうどいいかもしれません。


ご愛読いただきありがとうござます。
明日も何か投稿する予定です。よろしくお願いいたします。
下記バナーをクリックするとランキングに反映されます。記事の更新の励みになりますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


にほんブログ村





安心のセブンイレブンで、野球やサッカーのチケットが受け取れます。
このセブンイレブンで受け取るするまでは、本当にくるのか不安でしたが、受け取りが簡単でした。
しかも今では、マンガや雑誌・お中元まで頼んでいます。大変重宝していますので、友達にも勧めています。
野球やサッカーのチケットならセブンネット


↓では主催者が23%offで出していますので、早い者勝ちです。手続きは簡単。
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」

×

非ログインユーザーとして返信する