ヤクルトアゲアゲ大作戦

ヤクルトスワローズを応援するために作りました。
プロ野球の好きな方ぜひ見てください。


飛翔王で勝利!幸運の置物もお仕事♪打撃は好調!!


試合結果 7/1
阪神4-6ヤクルト 


ヤクルトが今季6度目の3連勝で6月12日以来の借金1。
ヤクルトは3対3と同点の5回、デニングのタイムリーで勝ち越し、6回には山田の15号2ランで加点。
先発・成瀬が6回2本塁打を含む5安打3失点で3勝目。
今季被本塁打は計13本となり、DeNA久保を抜きセパワースト。
4人目・バーネットが9回1イニングを無失点で19セーブ目。


阪神はマートン3号ソロ、梅野の5月13日ヤクルト戦以来の3号2ラン、
ゴメスの来日から2年連続となる2桁10号ソロと、今季最多タイの1試合3本塁打を放つも、
2連敗で貯金1。5カードぶりの負け越し。
2人目・歳内が1回2/3を1失点で昨年9月21日中日戦以来の黒星。自身3連敗。



成瀬で勝てたのはでかいです!2飛翔はもうお約束ですね。
6回3失点で済んだのは予想外でした。
打撃陣も畠山に山田、川端が相変わらずいいです。
畠山には1発がほしかったですが、毎日難しいですよね。
デニングに2本出たので、調子を上げてほしいです。
幸運の置物の大引もヒットが出てるので、打率2割5分まで上げてほしいです。最後のエラーはご愛嬌でw


明日の予告先発
ヤクルト:山中
阪神:能見
能見は調子良し悪しがはっきりしてるので、明日はどっちかな?


ご愛読いただきありがとうござます。
明日も何か投稿する予定です。よろしくお願いいたします。


ご愛読いただきありがとうござます。
明日も何か投稿する予定です。よろしくお願いいたします。
下記バナーをクリックするとランキングに反映されます。記事の更新の励みになりますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


にほんブログ村





安心のセブンイレブンで、野球やサッカーのチケットが受け取れます。
このセブンイレブンで受け取るするまでは、本当にくるのか不安でしたが、受け取りが簡単でした。
しかも今では、マンガや雑誌・お中元まで頼んでいます。大変重宝していますので、友達にも勧めています。
野球やサッカーのチケットならセブンネット


↓では主催者が23%offで出していますので、早い者勝ちです。手続きは簡単。
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」

×

非ログインユーザーとして返信する