ヤクルトアゲアゲ大作戦

ヤクルトスワローズを応援するために作りました。
プロ野球の好きな方ぜひ見てください。


粉砕!玉砕!!大喝采!!!


試合結果 7/2
阪神1-10ヤクルト 


ヤクルトが4本塁打を含む15安打2桁10得点で今季3度目の4連勝、5月6日以来の勝率5割復帰で4月29日以来の首位に浮上。
阪神戦の同一カード3連勝は11年4月以来。
ヤクルトはデニングの3号ソロ、山田の2試合連続、今季3度目の1試合2本塁打となる16号、17号ソロ、
田中の今季初自身3度目の代打本塁打となる1号ソロで、今季初の1試合4本塁打。先発・山中が6回1失点で2勝目。
阪神戦、神宮ともにプロ初勝利。打席でもプロ初安打初打点を記録。
阪神は、今季3度目の2桁失点で今季7度目の3連敗。
6月23日以来の勝率5割逆戻りで6月23日以来の2位転落。先発・能見が4回0/3を5失点でセパ単独ワーストの8敗目。


いや~久しぶりの点差の付いた試合になりましたね。
山田の2発に、中村の猛打賞!雄平の3塁打なので粉砕!
先発山中ー松岡ー中澤ー秋吉ー山本と繋いで、5安打1失点で玉砕!!
で、今日の勝利で同率5割ながら首位に立ち大喝采です!!!
幸運の置物が帰ってきてから、絶好調です。
ちなみに、今日も1安打打ちました!これで.146まで上がりました・・・最終的には.250まで上がるでしょう!
明日の予告先発
ヤクルト:古野
広島:前田
若きエース前田の登板ですね、前に勝ってるので今の勢いなら余裕でしょ!



ご愛読いただきありがとうござます。
明日も何か投稿する予定です。よろしくお願いいたします。
下記バナーをクリックするとランキングに反映されます。記事の更新の励みになりますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


にほんブログ村


安心のセブンイレブンで、野球やサッカーのチケットが受け取れます。
このセブンイレブンで受け取るするまでは、本当にくるのか不安でしたが、受け取りが簡単でした。
しかも今では、マンガや雑誌・お中元まで頼んでいます。大変重宝していますので、友達にも勧めています。
野球やサッカーのチケットならセブンネット


↓では主催者が23%offで出していますので、早い者勝ちです。手続きは簡単。
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」

×

非ログインユーザーとして返信する