ヤクルトアゲアゲ大作戦

ヤクルトスワローズを応援するために作りました。
プロ野球の好きな方ぜひ見てください。


セリーグ全チーム負け越しの珍記録!幸運の置物も効果なくボロ負け・・・


試合結果 7/3


ヤクルト1-7広島
広島が今季32度目の二桁安打で、4度目の3連勝。
6月7日からマツダ4連勝で、借金は5月10日以来の2。
1回エルドレッドの2点タイムリーなどで、5月5日巨人戦の10得点以来の初回5得点。
先発・前田は7回4安打7三振1失点で、自身3連勝で7勝目。
マツダは4月9日から今季負けなし5連勝。防御率2.00は依然リーグ2位。


ヤクルトは連勝が4でとまり、借金1。初回5失点は、昨年8月26日広島戦の7失点以来。
先発・古野は5回を、ともに今季ワーストの9安打7失点。連勝が4でとまり、昨年6月20日以来の敗戦。
田中雅が13年10月1日以来の出場。なお2位の阪神も敗れた為、プロ野球史上初のリーグ全チームが負け越し。  


古野が初回5失点がすべてでしたね。
打撃陣も沈黙しましたね。
山田も毎日打てるわけではないですが、チャンス作りををしてほしかったです。
幸運の置物も効果を発揮できず無安打でした。
これで、セリーグ全チーム負け越しの珍記録ですね。
パリーグ毎年有力選手取られてるので、セリーグもドラフトから見直してほしいです。


ご愛読いただきありがとうござます。
明日も何か投稿する予定です。よろしくお願いいたします。



ご愛読いただきありがとうござます。
明日も何か投稿する予定です。よろしくお願いいたします。
下記バナーをクリックするとランキングに反映されます。記事の更新の励みになりますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


にほんブログ村


安心のセブンイレブンで、野球やサッカーのチケットが受け取れます。
このセブンイレブンで受け取るするまでは、本当にくるのか不安でしたが、受け取りが簡単でした。
しかも今では、マンガや雑誌・お中元まで頼んでいます。大変重宝していますので、友達にも勧めています。
野球やサッカーのチケットならセブンネット


↓では主催者が23%offで出していますので、早い者勝ちです。手続きは簡単。
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」

×

非ログインユーザーとして返信する