ヤクルトアゲアゲ大作戦

ヤクルトスワローズを応援するために作りました。
プロ野球の好きな方ぜひ見てください。


暴投ないのに暴投王負ける・・・トリプルスリーとホームラン王狙える?


試合結果 7/5


ヤクルト2-5広島
広島が今季2度目の4連勝で4月1日以来の借金1、4月以降初めて単独3位浮上。
マツダスタジアム5連勝で、3カード連続勝ち越し。
3回二死から丸が四球で出塁、菊地の安打、シアーホルツ、新井の連続タイムリー、エルドレッドの7号2ランの4連打で5得点。
7回2失点の先発・野村は5月14日巨人戦以来の白星で今季4勝目を挙げ、自身の連敗3でストップ。
中崎が自身初の2桁10セーブ目。連敗のヤクルトは、4カードぶりの負け越し、借金2で4位転落。
今季最短4回、ワーストタイ5失点の新垣が、広島戦自身初黒星を喫し、今季7敗目。
6月21日阪神戦から自身3連敗。


新垣さんのいきなりの乱調は残念です・・・あれがなければ勝ってたと思います。
3回に二人簡単に打ちとって、後に丸に四球後3連打を打たれ後に、ホームランを打たれ5失点!でもこれだけ。
四球が多かったり、暴投があったわけではないので難しいですね。
打撃陣はチャンスを多くを作れなかったですね。
山田が同僚の畠山に1本差の18号打ったので、ホームラン王をトリプルスリーと一緒に狙ってほしいです。
大引も打てているので、雄平と中村が打てるようになれば、余裕の首位だと思うのですが、
バレンティンも8月に戻るような話もあるので、それまで首位差がなければいいのですが。



ご愛読いただきありがとうござます。
明日も何か投稿する予定です。よろしくお願いいたします。
下記バナーをクリックするとランキングに反映されます。記事の更新の励みになりますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


にほんブログ村


安心のセブンイレブンで、野球やサッカーのチケットが受け取れます。
このセブンイレブンで受け取るするまでは、本当にくるのか不安でしたが、受け取りが簡単でした。
しかも今では、マンガや雑誌・お中元まで頼んでいます。大変重宝していますので、友達にも勧めています。
野球やサッカーのチケットならセブンネット


↓では主催者が23%offで出していますので、早い者勝ちです。手続きは簡単。
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」

×

非ログインユーザーとして返信する