ヤクルトアゲアゲ大作戦

ヤクルトスワローズを応援するために作りました。
プロ野球の好きな方ぜひ見てください。


神宮球場で応援しよう!!!

神宮球場でプロ野球を見よう!

ドーム球場全盛期の現在、神宮球場は青空もしくはカクテル光線のもとで野球を見ることができる古き良き球場です。家族・仲間・恋人など野球好きが周りにいたら、ぜひ行ってみてください!


アクセス

使用できる駅は6つである。

東京メトロ銀座線『外苑前』3番出口より 徒歩約5分

東京メトロ半蔵門線『青山一丁目』1番出口より 徒歩約15分

東京メトロ副都心線『北参道』2番出口より 徒歩約20分

JR総武線『信濃町』より 徒歩約12分

JR総武線『千駄ヶ谷』より 徒歩約15分

都営大江戸線『国立競技場』A2出口より 徒歩約12分


チケット

各新聞社などが発行する招待券はそれだけで外野自由席への入場ができますが、試合当日に限り球場内にある「切替所」に持っていくと定価より安く指定席に変更することができます。

一度入場してからも変更可能なので、空いている日であれば中の様子を見てから決めることもできますよ!

当日の空席状況により切替を行わない場合があるので注意!!

コンビニでも買えるようになりましたが、以下の方法で格安に手に入ります。


チケットキャンプ

登録無料で今すぐチケット売買OK!


安心取引のチケットキャンプ!
主催者やファンクラブが、売れ残りや使用しないチケットを、格安で出していることが多くあります。

例:6月4日(木)ヤクルトVS楽天  

外野自由席 定価1600円⇒1000円(37OFF

  6月6日(土)ヤクルトVSロッテ 

塁スターシート(S指定エリア)19-24段10-30番で2連番

定価9200円⇒6500円(29OFF


席によって、価格はバラバラですが、通常よりも安く手に入ります。


決済方法:クレジットカードやコンビニでの支払いです。



発送方法:簡易書留・QRチケット・手渡し

*券によって違います。


チケット内容等をよくご確認の上ご購入ください。

登録無料で今すぐチケット売買OK!


安心取引のチケットキャンプ!


穴場の座席(外野自由席ポール側)

外野自由席ポール側は、安くのんびり野球を見たいのであれば外野席のポールのやや外側がおススメです。自由席なのに背もたれがあって眺望もよく、なおかつ空いているという穴場です!

ヤクルト側は1番入口周辺

ビジター側は13番入口周辺



飲み物

神宮球場は、ペットボトル・水筒・弁当の持ち込みはOKです。現地で買うと高いので、近くのコンビニなどで前もって用意するのが、良いでしょう。



瓶・缶持ち込みはダメですが、係員の方が紙コップに入れ替えてもらえますので、ビールなどが飲みたい方は入り口で入れ替えてもらってください。



野球場の風物詩なので、

売り子のお姉さんから買うのも有かもしれません




グルメ




『外野席おススメ ライト側ルウジャパンのメガ盛りウインナー』

お値段800円。とにかくモリモリなので大人数で行ったときなどに最適です。

その他にも、『焼きそば450円』や『もつ煮込み500円』、『哲人の勝めし1,200円』などがありますので、こちらでも風物詩と買ってみてもいかがでしょうか?


いつも、ご愛読いただきありがとうござます。
神宮に来たことない方や、行ってみたいけど高そうという方一度試してみてはいかがでしょうか?

下記バナーをクリックするとランキングに反映されます。記事の更新の励みになりますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する