ヤクルトアゲアゲ大作戦

ヤクルトスワローズを応援するために作りました。
プロ野球の好きな方ぜひ見てください。


3年ぶりに手術から復帰した男の試合!そして負けない!!

試合結果 7/11


ヤクルト5-1横浜
ヤクルトが先発・館山の1019日ぶりの白星で2連勝、神宮では6連勝で借金2とし、阪神と並び7月3日以来の2位に浮上。1点を追う4回、雄平の押し出し四球、デニングのタイムリー2ベース、大引のタイムリーで4点を取り逆転。6月28日巨人戦に続き今季2度目の先発となる館山は、6回を1安打4三振3四球の無失点で、12年9月25日阪神戦以来の勝利。


横浜は1回、筒香のタイムリーで先制するも、ヤクルト・館山-秋吉-松岡-オンドルセクの4人の継投の前に、昨年5月10日ヤクルト戦以来となる今季最小の1安打で2連敗。
借金4で、4位広島と0.5、首位巨人と3.5ゲーム差の5位に転落。先発・山口が自身2連敗の3敗目。


館山さんに約3年ぶりの勝利に沸きましたね。館山さんに負けをつけるわけにはいかないので、4回に連打と四球ので4点逆転嬉しいです。


この試合は、もう一つまさかの4番山田です!他にいないからしょうがないですが、2安打1打点でタイムリーが打ったので、しばらく山田に4番を打たすでしょう。


畠山・バレンティン・ミレッジ誰か帰ってこい~~~
首位と2.5ゲームなので、頑張ってほしいです。


明日の予告先発
ヤクルト:新垣
横浜:三浦


暴投王がどれだけ抑えるか注目です。四球は2個以下で><



ご愛読いただきありがとうござます。
明日も何か投稿する予定です。よろしくお願いいたします。


下記バナーをクリックするとランキングに反映されます。記事の更新の励みになりますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


にほんブログ村


安心のセブンイレブンで、野球やサッカーのチケットが受け取れます。
このセブンイレブンで受け取るするまでは、本当にくるのか不安でしたが、受け取りが簡単でした。
しかも今では、マンガや雑誌・お中元まで頼んでいます。大変重宝していますので、友達にも勧めています。
野球やサッカーのチケットならセブンネット


↓では主催者が23%offで出していますので、早い者勝ちです。手続きは簡単。
日本最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」

×

非ログインユーザーとして返信する