ヤクルトアゲアゲ大作戦

ヤクルトスワローズを応援するために作りました。
プロ野球の好きな方ぜひ見てください。


他人ごとではない!明日は我が身かも!!それでも明日も勝つ!!!

オリックスの監督代行は驚きましたね。どの監督にも起こりえるので怖いですね。


試合結果ですが、

ヤクルト4-3楽天


試合内容

ヤクルトが1点差で逃げ切り借金3、神宮2連勝。
先発古野は今季最長の7回を今季最多の98球、自身最多タイの6奪三振、1失点で2勝目。
交流戦の連敗は2でストップ。楽天戦はプロ入りから2連勝。
4人目バーネットが14セーブ目。自身のリーグ記録を更新する、開幕戦から22試合連続無失点。
畠山は3回に12号2ラン、6回に13号ソロを放ち、昨年8月8日DeNA戦以来自身5度目の1試合2本塁打。


今日は古野さん頑張っていただけました。
石山さんが、2軍行きなので、先発投手に不安がありましたが、
これで希望が見えましたね。

バーネット様は相変わらずの好調で、『締める男』は伊達ではないですね。
このまま、防御率0を続けてほしいです。

もう一人の好調!?な男、一押しの畠山さんはホームラン王に取れる位置を確保してますね。
このまま行ってほしいです。

中継ぎが打たれたのは、やはり疲れかな・・・


一方、

敗れた楽天は今季ワーストタイの借金6。
8回に藤田、松井稼がタイムリーを放つも1点差まで。
先発塩見は6回7安打4失点で、自身2連敗の3敗目。
12年5月26日から交流戦6連敗、ヤクルト戦プロ初黒星。


楽天はしょうがないです。
ノーアウト満塁のチャンスを活かせないので・・・
それで助かりましたが。


明日も畠山さんとバーネット様の活躍が見れるでしょう。見れないと勝てない・・・


ご愛読いただきありがとうござます。

明日もやる予定なので、よろしくお願いいたします。



下記バナーをクリックするとランキングに反映されます。記事の更新の励みになりますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

×

非ログインユーザーとして返信する