ヤクルトアゲアゲ大作戦

ヤクルトスワローズを応援するために作りました。
プロ野球の好きな方ぜひ見てください。


喜怒哀楽な試合です。

諸事情でスタメン結果出せませんでした。
楽しみにしてた方すみません。

試合結果 
6/7ヤクルト8-4ロッテ


ヤクルトが2連勝で借金3。
4カードぶりの勝ち越しで、2年ぶり5度目のロッテ戦年間勝ち越し。
山田は通算9本目の先頭打者弾、自身5度目の1試合2本塁打。
デニングは来日初の満塁弾となる2号を放ち、最多の4打点。
先発小川は5回3失点。
3人目オンドルセクが来日から負け無し、全て神宮での3勝目。
5人目バーネットは1失点で、開幕からの連続試合無失点は23で止まる。


久しぶり、山田の先頭打者が出ましたね。デニングもあたりも出ました。嬉しい限りです。
畠山も2安打したんですが・・・ホームラン出ませんでした。残念。

バーネット様もとうとう失点しましたね。いつかしてまうので、しょうがないです。悲しい。
サードゴロエラーするなよ川端さん~。怒りですよ><

連勝なので、良い酒が飲めそうです。





ロッテは今季2度目の4連敗で借金3、昨年から神宮3連敗。
先発大嶺祐は5回4安打2失点。3人目カルロス・ロサが来日初の満塁被弾など、来日ワースト5失点で3敗目。
11年から交流戦5連敗、ヤクルト戦初黒星。
清田が球団では、10年の西岡以来の22試合連続安打。

大嶺がいい投球していただけに、悔しいでしょうね。
カルロサ・全体的にだめでしょ!二軍行きでいいと思います。

清田良い選手ですね。ヤクルトに来てくれないかな・・・



ご愛読いただきありがとうござます。
明日は、ヤクルトに関する物を投稿出来ればと思っております。



下記バナーをクリックするとランキングに反映されます。記事の更新の励みになりますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する