ヤクルトアゲアゲ大作戦

ヤクルトスワローズを応援するために作りました。
プロ野球の好きな方ぜひ見てください。


本日のスタメン予想ヤクルトVSオリックス 6月11日

6/11
東京ヤクルトスワローズ 対 オリックス (京セラドーム 18:00)


ヤクルト 予想スタメン
1 (二) 山田 哲人(右)
2 (中) 上田 剛史(左)
3 (三) 川端 慎吾(左)
4 (右) 雄平   (左)
5 (一) 畠山 和洋(右)
6 (左) デニング (左)
7 (指) 森岡 良介 (左)
8 (遊) 今浪 隆博 (左)
9 (捕) 中村 悠平(右)

(投) 成瀬 善久 (左投手)

オリックス先発東明の被打率(右.171 左.228)
良く抑えています。左に少し打たれているので、
左が多いので、昨日と同じメンバーにしました。


ポイント
投手:一発病に苦しむ成瀬、低めで攻めたい。

野手:相手先発今年かなり調子良いディクソン。
   オリックスでなければ、8勝以上していただろう。
   畠山・山田・雄平・デニングに一発を期待したい。


オリックス 予想スタメン
1 (二) 西野 真弘(左)
2 (遊) 安達 了一(右)
3 (右) 糸井 嘉男(左)
4 (三) 中島 裕之 (右)
5 (一) T-岡田 (左)
6 (指) カラバイヨ(右)
7 (左) 川端 崇義(左)
8 (捕) 伊藤 光 (右)
9 (中) 竹原 直隆(右)

(投) ディクソン(右投手)

新垣の被打率(右.289 左.206)
圧倒的に右に弱い傾向にある。

なので、ジグザクに並べて9番に駿太から竹原に代えました。
それ以外は、昨日と同じメンバーを選びました。


ポイント
投手:調子が良いので、普通に投げれば強い!

野手:打線の組み換え過ぎで、選手が戸惑うので、固定してほしいです。


ご愛読いただきありがとうござます。
答え合わせは試合中に出来ればと思っておりますが、出来ない可能性があります。ご了承ください。



下記バナーをクリックするとランキングに反映されます。記事の更新の励みになりますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する