ヤクルトアゲアゲ大作戦

ヤクルトスワローズを応援するために作りました。
プロ野球の好きな方ぜひ見てください。


本日のスタメン予想ヤクルトVSロッテ 6月5日

6/5東京ヤクルトスワローズ 対 千葉ロッテマリーンズ (神 宮 6:00)

ヤクルト 予想スタメン
1 (二) 山田 哲人 (右)
2 (中) 上田 剛史 (左)
3 (三) 川端 慎吾 (左)
4 (中) 雄平    (左)
5 (一) 畠山 和洋 (右)
6 (左) デニング (左)
7 (遊) 今浪 隆博 (左)
8 (捕) 中村 悠平 (右)
9 (投) 小川 泰弘 (右投手)


右投手の唐川の被打率(右.311 左.405)ボコボコされていますが、
前回の広島戦5回    3失点で勝ち投手
前々回の西武線6回1/3 5失点で勝ち投手
と勝ち運があるので、侮れません!


右の唐川なので、左の上田は昨日は打てませんでしたが、もう一度チャンスはあると思います。
なので、昨日と同じメンバーです。


大注目は!畠山のホームランのみ!4試合連続を期待します。
唐川は19回2/3で2本のホームランを打たれているのでチャンスです!



ポイント
投手:1発病がある小川64回1/3で7本のホームランを打たれています。
前回のソフトバンク戦のように6回7失点は避けたいところ。後、簡単にホームランを打たれないことです。
バーネット様が試合に出れるかも懸念されます


野手:貧打ですが、防御率8点台の唐川をコテンパンに出来るはずなので、二桁安打を希望します。



楽天 予想スタメン
1 (中) 清田 育宏 (右)
2 (遊) 鈴木 大地 (左)
3 (右) 角中 勝也 (左)
4 (三) 今江 敏晃 (右)
5 (二) クルーズ (右)
6 (一) 根元 俊一 (左)
7 (左) サブロー  (右)
8 (捕) 田村 龍弘 (右)
9 (投) 唐川 侑己 (右投手)


ヤクルト先発小川の被打率(右.197 左.263)です。
左に打たれる傾向があるので、左重視にしました。


右投手である小川のため井口を外しました。
井口はファンなので、試合に出てほしいです。
井口は(右0.280 左.219)使ってほしいな。


ポイント
投手:防御率が悪いため、6回3失点を目指すべきだと思われる。

出来なければボロボロだということ。


野手:1番~4番までここ最近かなり調子がいいので、ここで点が取れるかが焦点になります。


ご愛読いただきありがとうござます。
答え合わせは試合中に出来ればと思っております。



下記バナーをクリックするとランキングに反映されます。記事の更新の励みになりますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する