ヤクルトアゲアゲ大作戦

ヤクルトスワローズを応援するために作りました。
プロ野球の好きな方ぜひ見てください。


カエルの子はカエル!!!王は王だ!!!

試合結果
ヤクルト3-5楽天


ヤクルトは借金4で5位転落。
先発の新垣は史上340人目の100投球回到達も、5回3失点で自身4連敗の4敗目。
畠山が今季4度目通算14度目の2試合連続、セ最多14号ソロ。
西田が昨年9月以来プロ2本目の1号2ラン。

すべては新垣が悪いですね。QSがぐらいはしてほしかった。
5回94球は降ろされますよ・・・
3回の表には暴投して、失点するし・・・
さすが、暴投王です。二軍に落としたいけど上げるやつがいない!!!

打線は良いような?悪いような?

畠山は最強になりつつありますね。
筒香もいないので、ホームラン王取れそうです!

西田さん、キーパーお疲れ様です。ホームランおめでとうございます。


楽天の先発美馬が5回4安打2失点で自身の連敗を7で止め、昨年6月22日以来の勝利。
5人目松井裕が今季2本目、交流戦プロ初の被弾も12セーブ目。
2回に西田が今季初打点のタイムリーを放ち先制。
3回に伊志嶺のタイムリーツーベースと西田のタイムリー。
7回に藤田の犠飛。
9回のフェルナンドがプロ1号のソロで追加点。
西田は今季初の猛打賞、プロ初の4安打。


美馬が思った以上に頑張りましたね。勝ち運なかったのに・・・もう・・・

西田、伊志嶺が予想以上の活躍でした。
明日もスタメンあるかも?


明日こそヤクルト勝って><



ご愛読いただきありがとうござます。明日も投稿する予定です。



下記バナーをクリックするとランキングに反映されます。記事の更新の励みになりますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する