ヤクルトアゲアゲ大作戦

ヤクルトスワローズを応援するために作りました。
プロ野球の好きな方ぜひ見てください。


本日のスタメン予想ヤクルトVS楽天 6月4日

6/4東京ヤクルトスワローズ 対 東北楽天ゴールデンイーグルス (神 宮 6:00)


ヤクルト 予想スタメン
1 (二) 山田 哲人(右)
2 (遊) 今浪 隆博(左)
3 (三) 川端 慎吾(左)
4 (中) 雄平   (左)
5 (一) 畠山 和洋(右)
6 (左) デニング (左)
7 (右) 荒木 貴裕(右)
8 (捕) 中村 悠平(右)
9 (投) 成瀬 善久 (左投手)

楽天先発 菊池の被打率(右.032 左.345)
なるべく、左重視の打線にしましたが、
予想スタメンとして昨日から、捕手の西田から中村へ変更にしました。
あまり変わらないと思います。
荒木のところに、藤井が入るかもしれません。


ポイント
投手:成瀬の飛翔王が出なければ、かなりいい試合が出来ると思います。
8試合登板して8本打たれてますが(笑)


野手:畠山にチャンスで打たせれるかです。川端・雄平にかかっているでしょう。


楽天 予想スタメン
1 (右) 松井 稼頭央 (両)
2 (中) 牧田 明久  (右)
3 (二) 藤田 一也  (左)
4 (遊) 後藤 光尊 (左)
5 (一) 中川 大志 (右)
6 (左) フェルナンド (右)
7 (三) 西田 哲朗 (右)
8 (捕) 嶋  基宏 (右)
9 (投) 菊池 保則 (右投手)


ヤクルト先発成瀬の被打率(右.285 左.224)

左の先発が相手なので、右を重視の打線にしました。
昨日活躍した、伊志嶺を外してフェルナンドにしました。
もしかしたら、ペーニャを入れてくる可能性もあります。


ポイント
投手:先発菊池は玉数がかなり多く、長い回をあまり投げれないと思われるので、中継ぎ次第でしょう。


野手:飛翔王成瀬なので、一発のある打者が打てるかがカギである。


ご愛読いただきありがとうござます。
答え合わせは試合中に行えたらと思っております。



下記バナーをクリックするとランキングに反映されます。記事の更新の励みになりますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する