ヤクルトアゲアゲ大作戦

ヤクルトスワローズを応援するために作りました。
プロ野球の好きな方ぜひ見てください。


本日のスタメン予想ヤクルトVSロッテ 6月6日

6/6
東京ヤクルトスワローズ 対 千葉ロッテマリーンズ (神 宮 2:00)



ヤクルト左のエース石川と、去年のパリーグ新人王石川の石川対決である。



ヤクルト 予想スタメン
1 (二) 山田 哲人(右)
2 (中) 上田 剛史(左)
3 (三) 川端 慎吾(左)
4 (中) 雄平   (左)
5 (一) 畠山 和洋(右)
6 (左) デニング (左)
7 (遊) 今浪 隆博(左)
8 (捕) 中村 悠平(右)
9 (投) 小川 泰弘 (右投手)


右投手の石川の被打率(右.246 左.308)左に打たれています。、


右の唐川なので、左の上田は一昨日は打てませんでしたが、もう一度チャンスはあると思います。
なので、昨日と同じメンバーです。

大注目は!畠山のホームランのみ!4試合連続を期待します。


ポイント
投手:安定している石川と、安定していない石川では全然違うので、安定して7回まで投げてほしい。
体調不良でバーネット様ダウンされたが、雨のおかげで万全な状態で試合に出れるかもしれません。


野手:去年の新人王の石川は、今年も安定しているため、手こずる可能性あり。



楽天 予想スタメン
1 (中) 清田 育宏 (右)
2 (遊) 鈴木 大地 (左)
3 (右) 角中 勝也 (左)
4 (三) 今江 敏晃 (右)
5 (二) クルーズ (右)
6 (一) 井口 資仁 (右)
7 (左) サブロー  (右)
8 (捕) 田村 龍弘 (右)
9 (投) 唐川 侑己 (右投手)

ヤクルト先発石川の被打率(右.287 左.269)です。
右に打たれる傾向があるので、右重視にしました。

左投手である小川のため井口を入れました。。
井口は(右0.280 左.219)ですが、
左投手の時は、高い確率で出てくる可能性があるからです。


ポイント
投手:安定している石川なので、大きく崩れることはないと思われる。


野手:1番~4番までここ最近かなり調子がいいので、ここで点が取れるかが焦点になります。



ご愛読いただきありがとうござます。
答え合わせは試合中に出来ればと思っております。



下記バナーをクリックするとランキングに反映されます。記事の更新の励みになりますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する