ヤクルトアゲアゲ大作戦

ヤクルトスワローズを応援するために作りました。
プロ野球の好きな方ぜひ見てください。


本日のスタメン予想ヤクルトVSロッテ 6月6日 答え合わせ

6/6
東京ヤクルトスワローズ 対 千葉ロッテマリーンズ (神 宮 2:00)


記載ミスがありました。
先発は小川・唐川でなく、両石川です。
申し訳ありませんでした。


ヤクルト 予想スタメン
1 (二) 山田 哲人(右)
2 (中) 上田 剛史(左)
3 (三) 川端 慎吾(左)
4 (中) 雄平   (左)
5 (一) 畠山 和洋(右)
6 (左) デニング (左)
7 (遊) 今浪 隆博(左)
8 (捕) 中村 悠平(右)
9 (投) 石川 雅規 (右投手)

答えも上と同様です。
これしかないですね。

2回の表、ロッテ吉田の犠牲フライで先制を許しましたが、
2回の裏、畠山、デニング、今村の連打で同点!中村の犠牲フライで逆転!!

石川さん7回までお願いします。



楽天 予想スタメン
1 (中) 清田 育宏 (右)
2 (遊) 鈴木 大地 (左)
3 (右) 角中 勝也 (左)
4 (三) 今江 敏晃 (右)
5 (二) クルーズ (右)
6 (一) 井口 資仁 (右)
7 (左) サブロー  (右)
8 (捕) 田村 龍弘 (右)
9 (投) 石川 歩  (右投手)


1 (中) 清田 育宏 (右)
2 (左) 中村 奨吾 (右)
3 (右) 角中 勝也 (左)
4 (三) 今江 敏晃 (右)
5 (二) クルーズ (右)
6 (一) 青松 敬鎔 (右)
7 (遊) 鈴木 大地 (左)
8 (捕) 吉田 裕太 (右)
9 (投) 石川 歩 (右投手)

いろいろ外しましたね。
青松 敬鎔は読めません。
いきなり、スタメンは普通ないでしょ・・・


ヤクルト2-1ロッテなので、このまま行ってほしいですね。


ご愛読いただきありがとうござます。
試合結果は夜に出来ればと思っております。




下記バナーをクリックするとランキングに反映されます。記事の更新の励みになりますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する