ヤクルトアゲアゲ大作戦

ヤクルトスワローズを応援するために作りました。
プロ野球の好きな方ぜひ見てください。


川を2つ石でせき止めて、畑耕し、ペンギンが笑う

6/6ヤクルト9-4ロッテ

今日は美酒に酔えますなワハハハ


ヤクルトが連敗を止め借金4。6回に5月23日広島戦の7以来となるイニング5得点。
今浪が2回に同点、4回に勝ち越しのタイムリーを放つなど自身初の4安打。
畠山が11年9月11日から15日以来自身2度目で最長タイの4試合連続弾となる16号ソロ、交流戦での4試合連続は歴代2位タイ。
先発石川は4回1/3を今季ワーストタイ10安打、7失点。2人目秋吉が4勝目、昨年9月から自身5連勝。
5人目バーネットが自身のリーグ記録を更新する開幕戦から23試合連続無失点。

石川さんがもう少し、頑張ってもらえると思ったのに・・・四死球0なのに、点取られるなよ><

しかし、

畠山さんの4試合連発は気持ちいいですね!
デニングも発3安打最高です。!!
ですから、打てなかったのを去年の新人王から、打ち勝ったのは良かった。

ここ最近、安定感をなくしていた、中継ぎ陣が抑えれたもの安心材料になります。

バーネット様が体調不良から復帰して23試合連続無失点中!
記録は藤川球児の33試合連続無失点が記録だそうです。是非、記録破ってほしい。

こうすれば、高笑いですwww



ロッテは今季3度目の3連敗で借金2。5月28日広島戦の7以来となるイニング5失点。
先発石川は5回1/3を今季ワースト7失点で自身2連敗の4敗目、昨年6月から交流戦4連敗。


ロッテの石川さんが、ここまで崩れるのは予想していませんでした。
好調ロッテ打線を、4失点で済んだので、ヤクルト投手陣が頑張りました。


明日の予告先発
ヤクルト小川ーロッテ大峰です。

エースなのでなんとか勝利を!


ご愛読いただきありがとうござます。
明日も投稿する予定です。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する