ヤクルトアゲアゲ大作戦

ヤクルトスワローズを応援するために作りました。
プロ野球の好きな方ぜひ見てください。


古い野原は安心して寝れます。

6/9 ヤクルト8-1オリックス

今日は安心して見れました!


ヤクルトが4月19日まで以来、交流戦では3年ぶりの3連勝で、5月10日以来の借金2。
昨年からオリックス戦4連勝。
1回畠山が先制の17号3ランを放ち、リーグトップに並ぶ41打点。
2回西浦が、昨年の開幕戦以来プロ2本目の1号2ラン。
5回山田が自身4度目の二試合連続、2年連続2度目の二桁となる10号ソロ。
先発古野は今季最長タイの7回を自身最多の111球、6安打1失点で、自身最多タイの3勝目。


畠山を含め、3人のホームランは爽快ですね。

古野さん、ほぼ毎回ランナー出しますが、なぜか安定して押さえているので、怖いとは思いませんでしたね。


投げまくりの、バーネット様が休めたのはでかいですね。


明日は新垣なので、荒れそうな気がしますので、打者がどれだけ援護できるかですね。



オリックス戦プロ初白星。12試合連続一桁安打のオリックスは、2連敗で今季ワーストタイの借金18。
京セラドーム4連敗。先発松葉は4回1/3を自身ワーストタイの6失点。
今季パ・ワースト6敗目。中島は5月24日以来のスタメン。

監督代行も大変ですね。
先発がここまで試合を作れないと、どうしようもない・・・
中島にタイムリーが出たのが、せめてもの救いでしょう。




明日の予告先発
ヤクルトは新垣
オリックスは東明です。

東明さん最近調子がいいので、注意が必要ですね。


ご愛読いただきありがとうござます。
明日も投稿する予定です。よろしくお願いいたします。



下記バナーをクリックするとランキングに反映されます。記事の更新の励みになりますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する