ヤクルトアゲアゲ大作戦

ヤクルトスワローズを応援するために作りました。
プロ野球の好きな方ぜひ見てください。


安心ダメよ!勝って兜の緒を締めよ!!!

ヤクルトが勝ち借金3。
ソフトバンク戦は連敗を3で止め昨年5月31日以来の白星。
チャンスのみ打つ畠山がリーグトップタイの11号となる3ランで、
4月3日DeNA戦の4以来となる3打点。


先発石川は5回1/3を5安打3奪三振1失点で自身2連勝の4勝目。
5人目締める男バーネットが13セーブ目。

久しぶりに、安心・・・何故9回の裏に2点取られる・・・不安にさせるなよ!!!
安定の中継ぎ陣だろ!!!!お前らまで打たれたら誰が抑えるだ!!!!!
バーネット様にセーブ王を取らせるためか!?『なら納得』
バーネット様が自責点や失点は付かないが、久しぶりに失点するところを見たわ。
そいゆう日もあります。ほのぼの~




打線はチャンスのみ打つ打率0.244の畠山さん、でもホームランは11本!!!
横浜の筒香と同本である。このままホームラン王取らないかな。バレンティンに期待できないから。
デニングは2塁打1本あるが、三振の多さが気になる。昨日は3本今日は2本『ぶんぶん丸かな』



ソフトバンクは連勝が3で止まり、2位転落。貯金7。
ヤフオクでは1分けを挟む連勝が7で止まり、5月9日以来の敗戦。
先発スタンリッジは6回1/3を8安打5失点で自身2連敗の4敗目。
交流戦は連勝が4で止まり、阪神時代の13年6月3日ソフトバンク戦以来の黒星。


スタンリッジは簡単に攻略しましたね。
この調子なら、明日も期待できるかな。
投手陣さえなんとかなれば、余裕だろ。


今日もブログをお読みいただきありがとうござます。
明日も書く予定なので、よろしくお願いいたします。


球場の近く飲みや、観戦帰りの飲み会、その他のチケットがにビックリするぐらい安い見てください。




右のタグもよろしくお願いいたします。


下記バナーをクリックするとランキングに反映されます。記事の更新の励みになりますので、よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する