ヤクルトアゲアゲ大作戦

ヤクルトスワローズを応援するために作りました。
プロ野球の好きな方ぜひ見てください。


本日のスタメン予想ヤクルトVSソフトバンク 5月31日

ヤクルトスワローズ 予想スタメン
1 (二) 山田 哲人
2 (中) 藤井 亮太
3 (三) 川端 慎吾
4 (右) 雄平
5 (一) 畠山 和洋
6 (指) デニング
7 (遊) 今浪 隆博
8 (捕) 中村 悠平
9 (左) 三輪 正義
先発 石山 泰稚

寺原の被打率(右 .129 左0.208)
左の方が若干悪いので、
昨日と同じメンバーを選びました。
5番畠山好きだわ、チャンスのみ強いので5番が一番似合います。

ポイント

投手:中継ぎの消耗が激しいので、石山には最低でも7回までもってほしいところ
でないと、投手陣のやり繰りが大変になる。

野手:前日、久しぶりに怪我人が出ているが、点は最低限とれているので、怪我なくやってほしいところ。
チャンスに強い畠山を歩かせないためには、デニングが重要になるだろう。


ソフトバンク 予想スタメン
1 (遊) 今宮 健太
2 (二) 川島 慶三
3 (中) 柳田 悠岐
4 (左) 内川 聖一
5 (指) 李 大浩
6 (三) 松田 宣浩
7 (右) 中村 晃
8 (一) 吉村 裕基
9 (捕) 細川 亨

先発 寺原 隼人

石山の被打率(右.298 左.245)
右投手だが、右打者に弱いところがある。
そこで、セカンドに川島を置いた。川島も(右0.211 左0.167)なので、
打順も3~6番の固定を除いて
1番に今宮、2番に川嶋を置いた。1番中村もありえるかも?
とりあえず、選べるだけ羨ましい限りです・・・


結果予想はヤクルト8-5ソフトバンク
ヤクルトが勝つと思ってます。



いつも、ご愛読いただきありがとうござます。答え合わせですが、試合中に出来ればと思っておりますが、出来ない場合はご了承ください。


下記バナーをクリックするとランキングに反映されます。記事の更新の励みになりますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する