ヤクルトアゲアゲ大作戦

ヤクルトスワローズを応援するために作りました。
プロ野球の好きな方ぜひ見てください。


本日のスタメン予想ヤクルトVSソフトバンク 5月31日  答え合わせ

ヤクルトスワローズ 予想スタメン
1 (二) 山田 哲人
2 (中) 藤井 亮太
3 (三) 川端 慎吾
4 (右) 雄平
5 (一) 畠山 和洋
6 (指) デニング
7 (遊) 今浪 隆博
8 (捕) 中村 悠平
9 (左) 三輪 正義
先発 石山 泰稚


ヤクルトスワローズ 答え
1 (二) 山田 哲人
2 (中) 藤井 亮太
3 (三) 川端 慎吾
4 (右) 雄平
5 (一) 畠山 和洋
6 (指) デニング
7 (遊) 今浪 隆博
8 (捕) 中村 悠平
9 (左) 三輪 正義
先発 石山 泰稚

完璧です。でも、メンバーから見て、これしか組めないので予想するのは簡単でしたね。

もう3点取られてる!!!

まずいよ~~~~



ソフトバンク 予想スタメン
1 (遊) 今宮 健太
2   (二) 川島 慶三
3 (中) 柳田 悠岐
4 (左) 内川 聖一
5 (指) 李 大浩
6 (三) 松田 宣浩
7 (右) 中村 晃
8 (一) 吉村 裕基
9 (捕) 細川 亨
先発 寺原 隼人



1 (一) 中村 晃
2   (遊) 今宮 健太
3 (中) 柳田 悠岐
4 (左) 内川 聖一
5 (指) 李  大浩
6 (三) 松田 宣浩
7 (右) 福田 秀平
8 (二) 高田 知季
9 (捕) 高谷 裕亮
先発 寺原 隼人


いろいろ間違えましたね。
下位打線に左をズラリと並べましたね。

それが功を奏したのか、序盤で点取られました。

予想するのは、難しいですね。


ヤクルトの奮起を期待します。畠山にチャンスをおおおおおおおおおおおおお!!!!!


いつも、ご愛読いただきありがとうござます。
総括は夜行う予定です。よろしくお願いいたします。



下記バナーをクリックするとランキングに反映されます。記事の更新の励みになりますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する