ヤクルトアゲアゲ大作戦

ヤクルトスワローズを応援するために作りました。
プロ野球の好きな方ぜひ見てください。


怒るペンギン、泣く大将!!!

ソフトバンクが2カード連続の勝ち越しで貯金8。
ヤクルト戦は3年連続の年間勝ち越し。

1回、内川のタイムリー、松田の犠飛、福田のタイムリーで3点を先制。
4回高谷が、08年7月22日オリックス戦以来7年ぶり、自身3本目の本塁打となる2ランで5点目。
先発寺原は5回83球5安打5奪三振2四死球2失点で2勝目、ヤクルト戦の連敗は2でストップ。
13年から交流戦自身3連勝。5人目サファテが12セーブ目。
ヤクルトは4カードぶりの負け越しで借金4。
交流戦初先発の石山は、4回88球6安打1奪三振2四球5失点で4敗目。
交流戦初黒星。山田は3回に7号ソロを放ち、自身初のヤフオク弾。


ヤクルトとしては、表のローテーションで1勝2敗とふがない!!!

怒られるのもしょうがない。

ここまで打たれる石山かな?結構優秀な中継ぎが死んでしまう。

しかし、高谷に2008年以来のホームラン打たれるなどひどいなしかし・・・

4カードぶりの負け越しで、負のロードに落ちないことを願います。

しかし、良い点もあった。山田の復調なので3割30本を期待できるかも。

お勧めの畠山は3打数1安打1四死球1打点(チャンス1)!!!
チャンスでショートゴロの間に1点まぁ~点取れたら良し



ソフトバンクは点の取り方よくご存じで、3割4人いて、連打有の一発か良い打線だな。
交流戦首位も頷くわ。


よくよく考えたら、スワローズは燕だテヘ。


いつも、ご愛読いただきありがとうござます。
明日は試合がないので、ヤクルトに関する記事でも載せたいと思います。




下記バナーをクリックするとランキングに反映されます。記事の更新の励みになりますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する