ヤクルトアゲアゲ大作戦

ヤクルトスワローズを応援するために作りました。
プロ野球の好きな方ぜひ見てください。


本日のスタメン予想ヤクルトVS西武 6月12日 答え合わせ

6/12
東京ヤクルトスワローズ 対 西武 (西武プリンス 18:00)


ヤクルト 予想スタメン
1 (二) 山田 哲人(右)
2 (中) 上田 剛史(左)
3 (三) 川端 慎吾(左)
4 (右) 雄平   (左)
5 (一) 畠山 和洋(右)
6 (左) デニング (左)
7 (指) 森岡 良介 (左)
8 (遊) 今浪 隆博 (左)
9 (捕) 中村 悠平(右)

(投) 山中 浩史 (右投手)
上記のスタメン通りです。
これしかないといった感じです。

1回表に畠山・デニングの連続タイムリーヒット ヤクルト4-0西武
2回表に川端のタイムリーヒット ヤクルト4-0西武

序盤からリードしています。

先発山中は初回に2安打打たれましたが、無得点に抑えました。


西武 予想スタメン
1 (中) 秋山 翔吾 (左)
2 (左) 栗山 巧 (左)
3 (二) 浅村 栄斗 (右)
4 (三) 中村 剛也 (右)
5 (一) メヒア (右)
6 (指) 森 友哉 (左)
7 (右) セラテリ (両)
8 (捕) 炭谷 銀仁朗 (右)
9 (遊) 鬼﨑 裕司 (左)


(投) 牧田 和久(右投手)

西武 予想スタメン
1 (中) 秋山 翔吾 (左)
2 (左) 栗山 巧 (左)
3 (二) 浅村 栄斗 (右)
4 (三) 中村 剛也 (右)
5 (一) メヒア (右)
6 (指) 森 友哉 (左)
7 (右) セラテリ (両)
8 (捕) 炭谷 銀仁朗 (右)
9 (遊) 永江 恭平 (左)


(投) 牧田 和久(右投手)


9番永江を外しました。これは読めません。


まだ、序盤ですが、余裕ですね。


ご愛読いただきありがとうござます。
試合結果は試合後に行う予定です。



下記バナーをクリックするとランキングに反映されます。記事の更新の励みになりますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する