ヤクルトアゲアゲ大作戦

ヤクルトスワローズを応援するために作りました。
プロ野球の好きな方ぜひ見てください。


本日の予想スタメン(ヤクルトvsソフトバンク) 答え合わせ


ヤクルトスワローズ 予想スタメン
1 (二) 山田 哲人
2 (中) 藤井 亮太
3 (三) 川端 慎吾
4 (一) 畠山 和洋
5 (右) 雄平
6 (左) デニング
7 (遊) 今浪 隆博
8 (指) 田中 博康
9 (捕) 中村 悠平

先発 小川 泰弘


ヤクルトスワローズ 答え
1 (二) 山田 哲人
2 (中) 藤井 亮太
3 (三) 川端 慎吾
4 (一) 畠山 和洋
5 (右) 雄平
6 (指) デニング
7 (遊) 今浪 隆博
8 (捕) 中村 悠平
9 (左) 三輪 正義

先発 小川 泰弘

デニングの守備と9番三輪を間違えましたね。
相手先発が右だから、左の三輪にしたのですかね?
この記事を書いてるときには、1回裏に3点失い、2回の表に2点入れてノーアウト2塁の状況です。


ソフトバンク 予想スタメン
1 (右) 中村 晃
2 (遊) 今宮 健太
3 (中) 柳田 悠岐
4 (左) 内川 聖一
5 (指) 李 大浩
6 (三) 松田 宣浩
7 (一) 吉村 裕基
8 (二) 高田 和季
9 (捕) 髙谷 裕亮

先発 攝津 正


ソフトバンク 答え
1 (一) 中村 晃
2 (遊) 今宮 健太
3 (中) 柳田 悠岐
4 (左) 内川 聖一
5 (指) 李 大浩
6 (三) 松田 宣浩
7 (右) 吉村 裕基
8 (二) 高田 和季
9 (捕) 細川 亨

先発 攝津 正

中村、吉村の守備と細川を間違えましたね。
こんなもんかな

細川いきなり出ていいのかしら?
おまけに、前日までコンサートやっていたため、練習が15分遅れる珍事
徹夜の撤収が間に合わなかった様子。試合に影響あるのかな。
今日の見どころ


開幕投手のエース対決なのに、序盤から点取り合い・・・
また、ヤクルトの中継ぎが死ぬ・・・



右のタグよろしくお願いいたします。



下記バナーをクリックするとランキングに反映されます。記事の更新の励みになりますので、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する