ヤクルトアゲアゲ大作戦

ヤクルトスワローズを応援するために作りました。
プロ野球の好きな方ぜひ見てください。


負けたが・・・光が見えた!!!

ソフトバンクが今季4度目の3連勝で、昨年終了時の18以来となる貯金8。
5月21日以来の首位浮上。ヤフオクでは、昨年9月6日まで以来となる1分を挟んで6連勝、
打線は今季最多タイ2度目の4本塁打等で7得点。1回内川の5号2ランで先制。李大浩が12号ソロで続き、
今季チーム4度目の二者連続弾。3回柳田が今季2度目、自身6度目の2試合連続となる11号ソロ。
6回松田が12号ソロ。先発攝津は6回4失点で4勝目、13年から交流戦5連勝。4人目サファテが11セーブ。


敗れたヤクルトは昨年からソフトバンク戦3連敗。先発小川は6回を自身ワースト4被弾、ワーストタイ7失点で3敗目。デニングが来日11打席目の1号2ラン。


すべては先発差!?小川がここまで崩れるとは予想しなかったですし、自己ワーストです。
とてもいいニュースはデニングはとても使えそうです。
野手で使えるのは、今のヤクルトにとって朗報です。

明日の先発は

ヤクルト:石川
ソフトバンク:スタンリッジ

石川さんの粘りが見れそうです。
スタンリッジは強いですが、山田・川端・雄平そして、デニングで打ってほしいです。チャンスのみで畠山www

見てくれてありがとうござます。
明日も予想してみますので、よろしくお願いいたします。

右のタグよろしくお願いいたします。


下記バナーをクリックするとランキングに反映されます。記事の更新の励みになりますので、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する